皆さまこんにちは🌞

今日は夜のだんごBAR🍡『ルナジェナ』についてご紹介致しますドキドキ


ルナジェナ、とはスペイン語🇪🇸で「満月」という意味です☆

スペイン語表記にすると『lunallena』ですが、ちょっとわかりにくいのでカタカナで『ルナジェナ』としました!
{E37EDE65-0575-479C-89FD-0DB6FB7B6C1F}



名前の由来は おだんごと言えば満月🌕かな、という発想 と、お店の1階がたまたま「15夜」という名前のカラオケスナックだったこともあり、満月の看板が揃うと可愛いかな、と思って名付けました^ ^

でも一番は白金本気だんご の看板↓
{DF76FDE4-31D2-4DF0-8283-222EA2916E3D}

も満月🌕モチーフなので、それと合わせてみた、というのが大きいです!



{B43DCEED-8018-41B8-84F1-E8C21A1E5765}

なかなかクローズドな空間で、なかには気さくにサインに応じてくださる著名な方もたくさんご来店くださいます❤️


店内は席数が少ないので基本的には前日までの予約制とさせていただいておりますが、ちょっと詰めていただけたらまあまあ座れたりもしますので笑、お近くにいらした際には是非是非ご一報ください👇
03-3441-8355

ちなみに今夜9日金曜日の夜は空いてますので、
飛び込みwelcomeお願いラブラブ‼️


なかなかディープなルナジェナ、まずは日中『本気だんご🍡』にお寄りいただいてからの2ステップもおススメです爆笑爆笑爆笑



皆さまのご来店をお待ちしております❤️




  #だんごバー #白金 #白金台 #広尾 #白金高輪  #BARルナジェナ#UBER#楽びん  #白金本気だんご#バー #移店  #だんご #北里商店街  #だんご🍡 #白金バー #白金高輪ランチ #白金ランチ #白金カフェ #南魚沼 #南魚沼産コシヒカリ #南魚沼産コシヒカリ玄米  #ウーバーイーツ #ウーバーイーツスイーツ #デリバリー #カレー #うぐいすあん #大口注文可能  #移転 #北里通り#おしるこ