皆さまこんにちは🌞

またまた今日も激的に寒い❄️ですね!!


朝出勤したら、なんと水道が止まってまして…


店中全ての水が出なくて、
そう、あまりの寒さに水道管が凍っていた模様💧


仕事にならないので帰ろうかと思ったのですが、UBERで カレー🍛オーダーが入り、焦りました‼️

{D71BE636-7D60-44D5-9EF4-58D6CF3370CA}

↑そうそう、うちのカレーは美味しいんですよ❗️
   こちらは『ホエー豚の南魚沼コシヒカリカレー』



{C96BE9B0-CCC1-4C2B-8699-90F52F7E437E}

↑こちらは『比内地鶏の鶏団子 南魚沼コシヒカリ玄米カレー』

去年は《ぐるナイ》にも取り上げていただきましたウインク


…脱線しました笑

とりあえず手をおしぼりとアルコールスプレーで消毒し、お水が使えないので炭酸水で鶏団子を温めて なんとかディッシュアップ⤴️
焦った焦った…💧



13時現在は完全に水道も復旧しましたので、どうぞ心置きなく ご来店&オーダー くださいませドキドキドキドキドキドキ

ちなみにUBERよりは こちらの《楽びん!》の方が 手数料の関係でお値段少し お安くなっておりますので、よろしければ お試しください👇




️ #だんごバー #白金 #白金台 #広尾 #白金高輪  #BARルナジェナ#UBER#楽びん  #白金本気だんご#バー #移店  #だんご #北里商店街  #だんご🍡 #白金バー #白金高輪ランチ #白金ランチ #白金カフェ #南魚沼 #南魚沼産コシヒカリ #南魚沼産コシヒカリ玄米  #ウーバーイーツ #ウーバーイーツスイーツ #デリバリー #カレー #うぐいすあん #大口注文可能  #移転 #北里通り