皆さまこんにちは🌞

今週は雪❄️の幕開け❗️
皆さま ご無事でいらっしゃいましたか⁉︎

本気だんご🍡の お店自体は無事でしたが(そりゃそうですね、いくら古いからって)、
お客様がものすごく少なかったのと(ただでさえ少ないけど、更にw)、
頼みの綱のデリバリー(楽びんとUBER)は配達員さんが基本自転車🚴‍♂️使用の為に午後からはストップしてしまい、
…なかなか悲惨な状況でした。。えーん。

でも翌日にはすっかり晴れて、
2日経った今日は道路状況も回復してきましたね✨

まだまだ寒い日が続きますが、
そんな時は

{BB0197B5-856F-4249-A5B2-73D11B7C2900}

『玄米おしるこ』¥650 
で 暖まっていかれてください💖

お店はちょーっとわかりずらいし、
階段登るのも若干急ではありますが、

{D00C706D-4DF7-479A-90F0-8EA6EAC31B8D}

↑上から激写 笑

左右に手すりを設置しましたので(❗️)、
どうぞ しっかり掴まって登ってらしてくださいねっ‼️


そうそう、最後になりましたが
タイトル通りホームページを新しく作りましたニコニコ

👉  http://portward.jp/  💁‍♀️ です!

わかりやすい地図やデリバリー注文時にも便利なアイコンを設置しましたニコニコ


皆さまのご利用ご来店を心よりお待ちしております義理チョコ義理チョコ義理チョコ


️ #だんごバー #白金 #白金台 #広尾 #白金高輪  #BARルナジェナ#UBER#楽びん  #白金本気だんご#バー #移店  #だんご #北里商店街  #だんご🍡 #白金バー #白金高輪ランチ #白金ランチ #白金カフェ #南魚沼 #南魚沼産コシヒカリ #南魚沼産コシヒカリ玄米  #ウーバーイーツ #ウーバーイーツスイーツ #デリバリー #カレー #うぐいすあん #大口注文可能  #移転 #北里通り