自律神経 | 本気ブログ

本気ブログ

風水で収入を5倍にし、そのあと事業に失敗し、いろんな視点から幸せを模索している人のブログです。だめでもともと、即行動でなんでも試してみてます!いろんな人と幸せを共有していけたらと思ってます。


自律神経、最近のマイブームです。

テレビで小林弘幸というお医者さんがでていて自律神経の名医だということででていました。

すごく興味深く、自律神経を乱す事の中に、不足を感じる事で乱れるそうで、財布にお金が入ってない、洗剤がきれそうなど、不足しがちな物は早めに補充したほうがいいと言われてました。

また、赤い部屋と青い部屋で交感神経と副交換神経の数値が変わるとのこと。自分の数値によって色によってバランスを保てるみたいな事でした。

音楽で自律神経のバランスを保てるみたいで、割とループ感のある曲が落ち着くみたい。
波の音がおちつくのもそれもあるみたい。

ちなみにこの人のつくったCD買って聞いてみました。結構ぐっすり眠れます。
夜目を覚ましてた娘も朝までぐっすり寝る日が増えました。

これ自律神経の先生なんですが風水や引き寄せの定義に凄くあてはまるんです。
つまり自律神経が乱れると引き寄せなどは起きにくいんだと思います。

ある自己啓発のシステムを売ってた人に聞くとループ感のある音を聞きながらアファメーションをおこなったりするそうです。

また、風水で色を使う話はよくありますが、交感神経と副交換神経のバランスが色にあってると良く効くのかもしれません、また効かない人は逆。

僕には今までやって来た事が繋がった気がしました。

なんかひらめきの速度が上がってきました。

また僕の仮説を紹介します!
あくまでも仮説です!
突っ込んだ話をしたいかたはメールください。


今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように🌸
今日もブログに来ていただきありがとうございます。みなさんのクリックで元気をもらってます😊

成功哲学 ブログランキングへ

質問、ご意見あればメールください
honkiblog@gmail.com

ランキングに参加中です
今日のこのブログの順位は❓
                 ⬇︎