石垣島のマスコットかな?
よくわからない 爆笑







こんなに多くの人に見送られて出発するなんてすごいね、写真には写ってませんが全員で13名のグランドスタッフさんに見送られています。




帰りも足元が広いクラスJ席を利用します。
那覇までたった1時間ですがこの快適さはお金に替られません。


離陸してベルトサインが消えてすぐに機長さんから案内が・・15分後に着陸のベルトサインが点灯しますって・・あっと言う間の空の旅です。



その後、那覇から乗り継ぎで羽田まで帰りました。



3月16日 土曜日
JAL921便  羽田16時10分発〜那覇18時55分着

3月17日 日曜日
JTA601便  那覇7時15分発〜石垣8時15分着

3月18日  月曜日
JTA602便  石垣8時55分発〜那覇9時50分着
JAL904便  那覇11時20分発〜羽田13時35分着

今回は、こんな感じ🎵
次回は、4月5日から4月7日で宮古島へ行く計画中です。本島に滞在するか、それとも宮古島まで足を延ばすか・・どうしよう???



by ほんき