本日、新宿駅からすぐのいつもの美容室でヘアーカットへ♪


オープン当事からお世話になってます。



たまには、パーマでもと思うのですが髪質は天パーなので少し長くなって


ブローしないで自然乾燥だとくるくるになってしまいます(//・_・//)


いつかは、雨上がり決死隊の蛍ちゃんみたいな天使の輪入りのおかっぱ頭にグッド!


なるわけありません叫び



この後、本気勝負の姿が・・・・明かされる?






わんわん




ウサギ




馬











いつもとっても可愛い担当のA美容師さんへ無理言って?・・・そうでもないけど、他の人写さないから


『写メ撮っていい?』←お前、変態かっあせる


一瞬、私を撮るの?って勘違いしたかな?


『ブログに載せる用、ネタがないから』と言う事でパチリカメラ


少し離れてもらった瞬間に・・・。もしAさんや他の人が写ってたら修正しますからと・・・。


Aさんは、お店のHPに大きく顔出しで出ているのですが、無難に写ってない写真を。



それがこれだ




ワン              ↓










ツー      ↓








スリー  ↓















本気勝負のブログ


なんだかねぇ~よくわかりませんね本気勝負の姿 (*^▽^*)




次回、奇跡の1枚が撮れた時には (・・。)ゞ




『モデルじゃないんだからそんな物は必要ありません』←ごもっともな意見でございます。ペコリ



まぁ、本気勝負の雰囲気だけでもお伝え出来ればと・・・


みなさん、クリスマスイブと言う事で寛大な目で見守って下さいなドクロ


それでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さい合格



メリ~クリスマスベル