ホンキの1日@FUKUI 大成幸!!! | ホンキの1日@FUKUI(福井)

ホンキの1日@FUKUI(福井)

2013.5.25、福井の遊び方を新しく&懐かしくも有る形で提案する【パワースポットピクニック】を開催します!
大人が本気で楽しそうにアホな事をして笑える、ホントの自分のキモチと向き合うイベントへようこそ! by ホンキの1日@FUKUI(福井)実行委員会 


2013.5.25

ホンキの1日@FUKUI


終わってしまいましたね…

素晴らしい一日でした。

心から楽しむってああいうのを言うんだなぁって、そう思いました☆


さて、ここでまたリーダーからのメッセージです☆

☆☆☆☆☆

「ホンキの1日@FUKUI」を終えて。

最高の仲間に囲まれて、最高のお天気のもと、最高のお客様をお迎えして、イベントを無事に終了することができた主催者の幸福感を、どうしたらお伝えできるのか。

パソコンを前にして時間ばかりが流れるこのもどかしさをお察しください(笑)

際立った観光資源の少ないこの福井だからこそ、できる形があるんじゃないかとメンバーみんなで模索したこの1年。

僕たちが達した結論は、楽しいか楽しくないは場所が決めるんじゃなくて、自分が決める。

場所はあんまり関係ない。お客様の、「今」を楽しむ力を信じよう。

そのような経緯でサブタイトルを

「たのしみはつくるもの」

とさせていただいたのですが、予想以上のお客様の「楽しみ力(?)」に、一同驚かされました。

福井の街が笑顔で溢れました。

ハイタッチしすぎて手が真っ赤になってる人がいました。

「伸びる世~♪」があちこちでコダマしました(笑)

お天気の神様とお客様、そしてメンバー全員で創った「楽しみ」

それが、ホンキの1日@FUKUI。

誰一人欠けても成立しない。そんな最高の1日を一緒につくってくれたお客様、支えてくれた家族、苦しい時間を共有したメンバーのみんな。

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(!←を連打することでした伝えられない文章力を、ご容赦ください)



写真は5月25日の足羽山です。

photo:01



月の光が、火照った街と、まだ昂っている僕の心を優しく包んでくれています。

なんて幸せ者だろう。

僕はこの街が大好きです。

感謝をこめて。

ホンキの1日@FUKUI実行委員会 吉田


☆☆☆☆☆


みんなの楽しむこころがたくさん詰まったホンキの1日。

皆様、本当に素敵な笑顔でした!!!

photo:02




ご参加いただいて、
たくさんの思い出を皆様と共有することができて、スタッフ一同とても幸せです♡

ありがとうございます~!!!*\(^o^)/*

photo:03