ラジオしゅつえーん! | ホンキの1日@FUKUI(福井)

ホンキの1日@FUKUI(福井)

2013.5.25、福井の遊び方を新しく&懐かしくも有る形で提案する【パワースポットピクニック】を開催します!
大人が本気で楽しそうにアホな事をして笑える、ホントの自分のキモチと向き合うイベントへようこそ! by ホンキの1日@FUKUI(福井)実行委員会 


みなさまこんばんは。

今日福井はあられが降りました。
寒いのは大嫌いなあいみんです。


さぁ皆様お待たせしました!

本日午前9時半前、
我らがリーダーまこっちゃんが爽やかにレディオ出演!!!


(^O^)/ワー\(^o^)/ワー!!


出演前。。

photo:01



左のしゅーぞー先生の方が楽しそうですね。

リーダー、大丈夫かお水ありますよ!って肩を揺すりたくなる顔してますね。


でも…

でも……

本番になったら………!!!

photo:02




爽やかじゃなーーーーーい!!!



もとい!

あいみんも拝聴させていただきましたが、この写真からは想像出来ないような落ち着きっぷりのリーダーの声でした!ヘ(゚∀゚*)ノ


いいねいいねぇ~♡

みんなー、このリーダーの春風レディオ、聴いてくれるかなー!?


『いいともーーー!』←心の声


この写真のしゅーぞー先生が、
なんと!音源を作ってくださいました!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


みなさま、耳をダンボのように大きくしてお聴きください♡
↓↓↓↓↓

丹南夢レディオにリーダーが出演したよ!わぁお!