gecko cafeさんに!!! | ホンキの1日@FUKUI(福井)

ホンキの1日@FUKUI(福井)

2013.5.25、福井の遊び方を新しく&懐かしくも有る形で提案する【パワースポットピクニック】を開催します!
大人が本気で楽しそうにアホな事をして笑える、ホントの自分のキモチと向き合うイベントへようこそ! by ホンキの1日@FUKUI(福井)実行委員会 


こんばんは!
あいみん結膜炎発症!
いやん!



さて、今回ラミネートチラシをテーブルに置かせてくださったお店はコチラ!


photo:01




このシャレオツな雰囲気のこのお店はっ!!!!!


そう、越前市にある、
gecko cafeさんです♡

あいみん的には、
ゲッコウさんのちょっぴりお昼寝まで出来そうなくらいのゆったりとした空気が大好きです♡


たっぷりサイズのコーヒー、
そしてとろけるようなスイーツ♡
金曜日はパンの日です♡

『1日って24時間じゃ足りないよね!』
ってなってる、お忙しいあなた様にオススメのカフェです♡


月イチで、県内外のステキな作家さんの作品を展示するギャラリーに変身したり、本の貸出も可能なgecko図書館があったり☆


4月の展示会も興味しんしん!
wiggieカンパニーのオリジナル紙小物の展示会だそうです!

photo:02



他にもワクワクが詰まってます☆
ぜひFacebookをチェックしてみてくださいねっ( ^ω^ )
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
gecko cafe Facebookページ


☆☆☆☆☆
gecko cafe (ゲッコウカフェ)
福井県越前市芝原3-6-30
0778-21-2787

*定休日 毎週火曜日(個展中は無休)& 第1日曜日~月曜日
☆☆☆☆☆