恋愛 感情彼にとって、私は、友達だったとしても、会えた時の彼の声の笑い声、笑いかけてくれる笑顔は、その時だけは、私のものでも、夢の様な時間は覚めるでも、会えた日の夜は1番怖いだって、想像してしまうから、私ではない、女の子に、彼が同じ笑顔を向けて、名前を呼んで触れ合ってる事を考ええると心がギュッ痛いくらい、辛くなる辛くて、嫌だーって叫びたくなるそんな笑顔で彼女を見ないでって思っている自分がいる。友達でって覚悟決めたのに、嫉妬でおかしくなりそうになる。