彼にとって、私は、友達だったとしても、
会えた時の彼の声の笑い声、
笑いかけてくれる笑顔は、その時だけは、私のものでも、夢の様な時間は覚める
でも、会えた日の夜は1番怖い
だって、想像してしまうから、
私ではない、女の子に、彼が
同じ笑顔を向けて、名前を呼んで
触れ合ってる事を考ええると
心がギュッ痛いくらい、辛くなる

辛くて、嫌だーって叫びたくなる
そんな笑顔で彼女を見ないでって
思っている自分がいる。

友達でって覚悟決めたのに、嫉妬でおかしくなりそうになる。