今年は4月に入ってから雪もふり、意外と寒い日があって、桜が長持ちしましたね🙌🏻
入学式も桜が満開でよかったですよね✨✨

でも、、、
今日の強風で全て飛んでいってしまうかな...😩



きのうは!!!


かみさと春祭りでした🌸
(まだ桜満開でキレイでしたよー)



そこで⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩



初!!´´◔◔౪◔◔))



本庄デンカも町のイベントに初めて参加してみました(⑉︎• •⑉︎)♡︎





もっと詳しくグラサン







こども達が大好きな

射的と型抜きをやりましたウインク





かたぬきは、簡単なタイプを選びました流れ星
それでもなかなかできない・・・アセアセアセアセ


5人くらい成功してたかな拍手
(おめでとうございます🎉)


お陰様で、どちらも大反響でした音符


行列ができるなんて、想像もしてなかったポーン


そして!


何回も目
リベンジ、リベンジでガーン
妹の為に
取れるまで何回もやってた子もおーっ!あせる


さらにガーン

凄い上手な子がいて、全て狙い撃ち目
プロ並キラキラ
全ての商品持って帰りました(笑)


その男の子は射的にいくら使ったのか、、、びっくり



かたぬきも途中で完売してしまいガーン


想定外でしたもやもや


読みが甘かったですショック



でも!
大満足ラブ恋の矢



沢山の方々に感謝です笑い泣き


来てくれた方、
本当にありがとうございました(( _ _ ))..


秋のふれあい祭りの方にも、参加させて頂く予定ですので、またお時間がありましたら、来てくださいねイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ