「受け入れる力」は偉大かも知れぬ。 | 「アクセス・ブライダル」 ~結婚への道案内~   「浦安市」と「中央区日本橋」の「結婚相談所」

「アクセス・ブライダル」 ~結婚への道案内~   「浦安市」と「中央区日本橋」の「結婚相談所」

大切な「出会い」の「機会」を案内します。
男性も女性も、「結婚したい」と思ったその日から、新しい時間が動き始めます。
「適齢期」は「10人10色」です。
思った時が自分の「人生の流れ」を変えるチャンスです!!


≪ IBJ加盟店 ≫

      「アクセス・ブライダル」                                                            本荘幸雄・祐子

 

「何事にも当てはまりますが」今生きている日常の出来事を了解できるのかできないのか・・・そんな事が次から次へと起きてきます。自分の判断だけで無くて、家族や周囲の判断も影響します。それらの事を受け入れていける力は大事かも知れませんね。≫

 

「婚活」は

人との出逢いから始まります。

 

「お見合い」が成立すれば

「出逢い」の

第一段階が始まります。

 

その「お見合い」が

成立する確率は

お相手の人を

探す時のおおらかさや

 

お申し込みを

受けた時の

お会いして見ようという

 

「受容性」の有無で

大きく左右されます。

 

「とにかく逢って見て

それから考えよう。」

 

という気持ちは

「縁」造りに

大きな働きを生みます。          おねがい

 

逢わなければ

何も始まらない・・・

 

という事が真実です。

 

理想と違うから

逢う訳にはいかない・・・

 

とか、年齢が

思いと違うから

逢う訳にはいかない・・・

 

と言って

はねつけてませんか?

 

お申し込みが

次から次へと来て

 

選ぶ余裕があって

という人なら

構いませんが

 

普通は、そうはなりません。

 

お相手の人も

貴方の事が

希望の条件の人か?

 

という思案を

重ねている訳です。             ニコニコ

 

「お見合い」の段階で

自分が選ぶことと

 

申し込みを受けることの

両方が動きます。

 

申し込まれる事に

大きな価値がある

 

という事を早く

気が付いて下さい。

 

そのような動きを

気持ち良く「受け入れる」

気持ちこそが

 

人生の中で起きる

様々な出来事への

対応力の高さにも

 

繋がっていきます。

「カップルの成立」は

 

お互いが受け入れ合う事

から始まります。

 

 

 

 

 

 

 

家内と「新浦安」で

所用を済ませた頃

丁度夕食が近い時間で

 

お腹が空いていました。

 

外食で済まそうか?

となって、イオンの

4階に行ってみました。

 

「鎌倉パスタ」は

印西市や海浜幕張で

食べていました。

 

可もなく不可もない

印象ですが

 

地元ではまだだったので

入いりました。

元々はパン屋さんなので

添えられているパンは

そこそこのお味です。

 

夕食の込み合う時間の

前なので

 

お店はワンオペで

回していました。

 

もちもちした

噛み応えのあるパスタで

お馴染みの食べ心地でした。

 

5時少し前の時間帯

独特の

 

人影の少ない

レストランのひと時でした。

 

今晩は

夜の支度が無しで良い。

 

という気持ちが

一日の安らぎを

与えてくれるのも

 

ご馳走の内かも

知れませんね。

 

 

フォローしてね…

    ホームページ

 

         http://www.access-bridal.com/