「恋愛感情」が必須と言う思い込み。 | 「アクセス・ブライダル」 ~結婚への道案内~   「浦安市」と「中央区日本橋」の「結婚相談所」

「アクセス・ブライダル」 ~結婚への道案内~   「浦安市」と「中央区日本橋」の「結婚相談所」

大切な「出会い」の「機会」を案内します。
男性も女性も、「結婚したい」と思ったその日から、新しい時間が動き始めます。
「適齢期」は「10人10色」です。
思った時が自分の「人生の流れ」を変えるチャンスです!!


≪ IBJ加盟店 ≫

         「アクセス・ブライダル」                                                                 本荘幸雄・祐子

 

「お見合い」が無事成立して、お会いして見て感じは良いし交際に進んでいきました。でも、2度3度会っていても胸がときめく様な感情が湧いてこないので…どうしたらいいんだろう。この人には恋愛感情が湧かないから駄目なんだろうか?なんて、迷い出したら≫

 

「活動」開始する前に

何度も、言いましたよね。

 

「一目会ったその日から・・」

 

何ていう事は

殆どありませんよ。

 

「恋愛経験」が

豊富にある人は

解っている筈です。

 

この先

上手く行けば

「恋愛感情」に繋がりそうか

 

そうならなそうか

何となくわかりますよね。

 

「恋愛経験」が

空想の中でしか

無かったお二人だと

 

この辺の感じ取りが

案外難しいです。          ニヤリ

 

そもそも、結婚の

前提条件に

 

「恋愛感情」を

置かなくても大丈夫です。

 

むしろ、そのような

感情に動かされる

前の段階で

 

決断するのが

「結婚相談所」の

良いところなんです。

 

「恋愛感情」が

必須だという思い込みは

 

意識して

抑えた方が

 

冷静な伴侶選びには

プラスに働きます。           ニコニコ

 

「結婚」は

「家族」として

生活していくことが

 

末永く楽しく

幸せにできそうな人

 

「家族」として

協力しあいながら

共に励まし合い

頑張れる人・・・

 

そういう視点で

探し選ぶべきです。

 

「恋愛感情」は

やがて芽生えてきます。

 

出逢った人との

関係がどんなものかを

 

判断して

決断することが

 

一番大事になります。         ニコニコ

 

その決断の条件に

「恋愛感情」を

入れてはいけません。

 

そこから抜けられない人は

「結婚相談所」でなくて

 

「恋人探し」のサイト

に行ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

「六本木」の

スエーデン料理の

お店に行きました。

 

「ヒルズ」の近くの

表通りから

一つ裏に入った

昔の雰囲気の残る

街角に有ります。

 

高層ビルを

真近に見上げる

 

幾分古い街角って

 

少し魅力的な

誘惑的な

雰囲気が漂いますね。

名物の「オムレツ」を

頼みました。

 

グループ客が

三々五々と入って来て

 

知らぬ間に満席になる

人気のお店でした。

 

「オムレツ」の中身は

 

「ナチュラルチーズ」が

たっぷり入っていて

 

ソースは鳥のもつを

アレンジしたものでした。

 

東京はこういう

様々な国の料理が

いくらでも発見できて

 

新しい味を知り

新しい知識も得られて

 

素敵な都市ですね。

 

お金と時間をかけて

行かなくとも

 

「諸国漫遊」気分が

得られて楽しい限りです。

 

こんなに世界中の

料理が食べられる都市は

 

「東京」以外に

あるんでしょうか?

 

 

フォローしてね…

    ホームページ

 

         http://www.access-bridal.com/