今日は、アップ1周後+距離走(2周~5周)

とんだに9時集合(本城の主9時30分到着)

参加者
三男坊さん、シロッチさん、サブコーチ、鉄分39さん、二島テツローさん、海鳥さん、ヨッシさん、ゆうこさん、
ひとみさん、りえさん、のりさん、本城の主

今日は、各自の目標タイムでの距離走でした

アップがてら1周ジョグで周り(40分から45分)


マミーズは、1周45分でイーブン3周

ダディーズは、1周30分台で4周

海鳥と三男さんは別組で2周と3周

私とヨッシさんはビルドアップで上げていくも、4周目、ヨッシさん持たずー

5周ー2時間35分(33;13-31;37-29;40-29;12-31;46)

ヨッシーさんは距離を400kmまで伸ばしてきたそうです

これからは一度に走る距離を伸ばすのと、長めの距離を頻度よく走ると脚に耐性ができてくるので疲れにくくなります。

私は、ここ最近練習疲れから、1周目からやばい感じでしたが、走り出すと意外に走れましたし、まだまだ脚に余裕はありました。

そして、今日はとんだで若い子(男子)20歳をスカウトしました。

といっても、以前から知っている子で現在大学生

今度の北九州マラソンにもエントリーしたそうで、マラソンを走りたいとのこと。

練習会に参加すると思います。ちなみにここではK君と言っておきましょう。

私は、スタミナ面は今年に入ってからずっとマラソンを継続してきたので一番あると思います

それでも、まだまだ2時間40分を切るには脚ができていない

とんだなら、まずは1周をTTで22分台を出すことです。

今度チャレンジします。

そして、神戸マラソンに当たった方!
本城の主、Y田さん

また、北九州マラソンエントリー中の方
本城の主、サブコーチ、ゆうこさん、ほか多数
締め切りは7月12日
早めに申し込みを
もうすでに抽選となりました

明日の練習は9時とんだ LSD90分(本城の主は仕事でこれません)