明日は、本城の主は参加できませんが夕方17時くらいから本城公園外周で走ります

好かったら参加ください。

明日の練習会は

22日(土)9時30分集合 本城公園外周スタート地点

      8周ビルドアップ・ペース走かジョグ

皆さんがんばってください




今日は、台風一過という状態で

雨も上がり

本城公園は気温もちょうどよく

風は多少ありましたが

走りやすかったです

今日は、16000Mのペース走

ずけ君の先頭での走りもよくなってきて、今日は参りました

先頭は交代で引っ張り5周ずつ

2000M沖に引っ張りました

今日は、先頭に人にペースを任せ

ペースが落ちても待っていました

ラップタイムは以下のとおり




400Mの入りは97秒から

5周を8;06

それから5周ごとに

10-16;21ー8;15

15-25;08ー8;47

20-33;49ー8;41

25-41;58ー8;09

30-50;07ー8;09・・・ひろとはここまで

35-57;57ー7;50

40-64;55ー6;58・・・ずけさん

一男一女さん・・・65分ちょっと

本城の主・・・ずけさんにつぶされ38周でリタイヤ

付かなければ完走できたが、今日はずけ君にチャレンジしました

負けて悔いなし

今度は負けないぞ!