こんにちは!今回のブログを担当する本庄ゼミ8期生

副ゼミ長の加藤です!




本日の活動ではチームの生産性について見直しました!

今までの活動を振り返ると、常に時間に追われていました...






それぞれの不満や不安を引き出し、より生産性の高い動きとは具体的に何か考えました。普段は優しく、弱音を吐かないようなメンバーからも、強制連想刺せることで、数多くの意見をぶつけ合いました。



その結果「主体性」と「オーナーシップ」の重要性について学びました‼️また、それぞれの反省点を見つけることができました✨️




最終報告まで残された期間も残り半分!😱

今回学んだ事を活かして

無駄も後悔もないように邁進していきます!!

最後までご覧いただきありがとうございました!🤗