こんにちは❗️

今回のブログを担当させていただく川口陽と申します!

よろしくお願いします🙇

遂に!7/28に【メンズコスメについてのグループインタビュー】を実施することができました❗️❗️

7/17に行った事前練習の時点では多くの課題があり不安もありましたが、終始和やかで楽しげな雰囲気でグループインタビューを行うことができ、Z世代の本音を聞き出すことが出来ました。😆

また、企業様(COSMEL)にもお越しいただき、お褒めの言葉もいただきました!

グループインタビューが終わった後はみんなでアイス🍨を食べ、喜びを分かち合いました!

準備や片付けなども自分たちで行い大忙しの1日でしたが無事に終えられたことを嬉しく思います。😆

今回のグループインタビューで得た成果と8/31日に韓国🇰🇷で行うグループインタビューをもとに日韓の比較を行っていきます!

みんな本当にお疲れ様でした👏

本日のブログは以上です!!

最後までご覧頂き、ありがとうございました✨