はじめまして!😄今回、ブログを担当させていただきます坂田聖南と申します!😊❣️

本日の活動は、前半に各自で日本🇯🇵、韓国🇰🇷のメンズメイク市場について調べてきたものを発表しました!💬😆

そこでメンズメイクに対する女々しいなどの悪いイメージ😢🌀から清潔感があっていい!✨🫧などの良いイメージなど色々な考えがあることが分かりました。😌


後半では、最強の化粧品開発者であるCOSMELの白野様に大学までお越しいただき、挨拶も兼ねてお話を伺いました!


😊メンズコスメを購買🛒までにいたる偏見などの障害や美容の価値を上げること、今までメンズメイクが盛んに行われているイメージのある韓国を参考に進めていたのですが本当に韓国を参考にしていいのか?🤔💭などこれから取り組むべき課題がハッキリと見えてきました。👀✨


白野様、貴重なお時間いただきありがとうございました!

白野様について詳しくはぜひyoutubeをご覧ください!



企業様と顔合わせをして、本格的にプロジェクトが動き出した気がしてきました‼️🔥これからも本庄ゼミ一同頑張っていきますので応援よろしくお願いします‼️📣✊🏻本日のブログは以上です!最後までご覧頂きありがとうがとうございました!🙇🙌