初めまして!
今回のブログを担当します。
7期生の龍興克典です。
 
 
まずは簡単なあいさつ!
龍興克典(たつおきかつのり)です。とても読みにくい名前で、嫌な時期もありましたが最近は、話のタネになっていいと思うようになりましたニコニコ
趣味は、旅行です!日本は中国地方と四国地方以外ほとんど行きました。オススメの旅行先は、三重県です。日本に3頭しかいないラッコの内2頭を見ることが出来ます🦦🦦
 
4/10の活動内容⏬
初回となる今回は、2つ行いました。
1つ目は、お互いを知るために価値観カードを使って、自己紹介のグループワークで行いました💓
通常の自己紹介ではなく、少し工夫して、
カードを使うと自分の気持ちがうまく話せてわかりやすいな…と感じましたウインク
みんな探り探りでしたが、自己紹介をしながら自分を見つめ直す良いグループワークになったと思います!
 
2つ目は、ゼミ長決めとプロジェクトの期間を決めました。みんな、授業時間が過ぎているのに、残って話し合いに参加してくれました愛
 
本庄ゼミに入るのは難関だったので、今後その醍醐味を感じて、楽しく活動していきたいと思います!!
 
ここまで読んで下さってありがとうございます!
…ちなみに、僕がゼミ長になりましたクラッカー