みなさん、こんにちは!
今回のブログを担当する保々です。
 


さて、本プロジェクトの集大成である最終プレゼンまであと1週間を切りました!


まず、全員でパワーポイントを中心にプレゼンの流れと足りない所の確認・タスクの振り分けを行いました!


当日の発表者は原稿の作成とプレゼンの練習を行いました!
どうやったら自分たちの伝えたいことが伝わるか試行錯誤しております🧐




本日はあと1週間でパワポの完成とリハーサルを行う必要があり焦りの募った日となりました、、😓
残りわずかしかありませんがやり残したことがないよう全力で駆け抜けたいと思います!!

最後まで目を通していただきありがとうございました!


#マーケティング #経営学部 #大学生 #産学連携 #本庄ゼミ #東洋学園大学 #プロジェクトマネジメント #ゼミ