みなさん、こんにちは。

今回ブログを担当する新井です。


本編に行く前にTikTokの告知を…

下記にTikTokのリンクを貼らせていただくので、ご視聴いただけると嬉しいです!


https://www.tiktok.com/@honjoseminar06

 

 私達#本庄ゼミ では毎年"産学連携プロ

ジェクト"に取り組んでいます!

今年の本庄ゼミ6期生では、スケーター株式会社様にご協力いただき、TikTokマーケティングに取り組んでおります!


12月19日のゼミは

ゼミ卒業生の方や4年生の方々に就活についての貴重なお話をお聞きできました。


エントリーシートの書き方のコツや

自分のアピール方法や見分け方などなど

苦労した事や注意するべきこと

経験した人しか知らない話を沢山聞けました。




自分事ですが聞いていくうちに就活に対して

緊張感を感じました。

感じるのが遅い時期だと思うのですが…


ゼミ生でも各自で進行速度が違って

就活を始めていない学生もいましたが

今回のゼミでは、真剣な顔をして聞いていて

みんなの顔に締まりが出てきました。


今ガクチカやなんやらとテレビで話題になっていましたが、私たちゼミ生は他の学生が体験できないものを持っています。

個々が違う素晴らしいを持ちこのゼミに入り

プロジェクトを進めていく中切磋琢磨しました。


この経験を糧にして、就活に専念していきます。

どうか、暖かい目で見守ってくださると

嬉しいです。

ありがとうございます🙇‍♂️