みなさん、こんにちは😃

今回のブログを担当する佐伯です。

 

本編に行く前にTikTokの告知を

下記にTikTokのリンクを貼らせていただくので、ご視聴いただけると嬉しいです😊

https://www.tiktok.com/@honjoseminar06

 

さて、今回は111日〜4日に開催されたスケーター様の展示会にお邪魔させていただいた様子をお届けします!

 

今回の展示会はこれまで参加させていただいたものとは一味違いまして、、😁

 

 

な、なんと!

スケーター様の展示会に産学連携プロジェクト

『本庄ゼミ×スケーター株式会社』

       のブースを作って下さいました‼︎

 

 

 

スケーター様、この度は展示会にて産学連携プロジェクトのブースを設けて下さり、ありがとうございました🙇🙇

 

 

もちろん、ブースを設けていただいただけでなく、自分たちでご来場下さったお客様にプロジェクトの内容をお話しさせていただきました!

 

 

有難いことに、私たちの説明をご来場下さった皆さまが足を止め真剣に聞いて下さいました😌

 

 

展示会後、

「自分たちのプロジェクトが展示会で形となったことが嬉しかった」、「親身になって聞いてくださり嬉しかった」「自分から一歩踏み出すことで相手も聞いてくださった」

など、感想を共有しました!

 

とても緊張しましたが、普通であれば学生がすることのできない貴重な経験をさせていただけ嬉しかったです!またこの経験が一人一人の自信につながったのではないかなと思います。

 

最終プレゼンに向け、ゼミ生一同頑張ります😤

 

本日のブログは以上です。

最後まで目を通してくださりありがとうございました😌