みなさん、こんにちは😊

本庄ゼミの佐伯です。

 

だんだん寒くなってきましたね!寒くなると無性に鍋が食べたくなるんですよね〜🍲

皆さんは寒い時期に食べたくなる物ありますか?

 

 

さて、今回は文京学院大学にお邪魔させていただき、現在、我々が行なっているプロジェクトの効果測定にご協力いただきました!

文京学院大学馬渡ゼミの皆さま、ご協力いただきまして、ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

アンケートの質問内容としては、

TikTokで配信しているPR動画をご視聴いただき、見る前と見た後で印象が変わったか、また変化した理由、などです。

 

 

 

 

今回アンケートをさせていただき、改めて

「良いPR動画」を作ることの難しさを感じました🧐PR動画によって印象が上がったものもあれば、面白さが大事だと思い作った動画が、逆に印象を悪くしてしまったりと、自分たちの意図しない結果が出ることもありました。

 

ご回答いただいたアンケートをもとに改善し、

プロジェクトをより良いものに出来るよう、頑張ります💪

 

 

また今後も、文京学院大学馬渡ゼミの皆さまと協力し合い、お互いに成長していればと思っています!よろしくお願いします☺️

 

本日のブログは以上です。

最後まで目を通してくださりありがとうございました😌