みなさん、こんにちは!
今回のブログを担当する三山七海です🦔
 
いよいよ、プロジェクトのメインとなるTikTokでの投稿が始まりました!!
 
そのTiktokの映像の撮影として、
私たち学生だけで自主的に、キャンプにいってきました!🏕
撮影に、バーベキューに、花火に、夜にはみんなでトランプをしたり・・・
盛りだくさんの1泊2日となりました✨
 
その中で、
撮影する商品動画は次の5つです。
①中華鍋🫕
②タンブラー🧋
③アルミメスティン🍳
④米とぎシェーカー🍚
⑤アイススプーン🍧
 
これら、5つの撮影を2日間で終了させるために
スケジュールを念入りに立てて、当日は臨みました!!
 
 
 
しかし、あまりバーベキューやキャンプに慣れたゼミ生が居なかったので、スケジュール通りに進まず苦労もありました💪
でも、みんなで楽しみながら撮影できたので、
ぜひ動画で見てみてください👀🤍
 
 
 
 
 
 
初日は、全ての撮影が無事に終わり
夜には、花火や、バスケをしたり・・・
ゼミ生通しの仲を深めることができました✌️
 
 
今回の、キャンプを通しゼミ生同士の仲が深まりました!
また機会があれば、旅行にも行ってみたいと思います!✈️💨
 
閲覧ありがとうございました🙇‍♀️
 

先週からTikTokに動画を投稿し始め、10/3で3本目を投稿します!スケーター様への動画の最終チェックも順調に進んでおります😌

 

下記にTikTokのリンクを貼らせていただくので、よろしければご覧下さい!

https://www.tiktok.com/@honjoseminar06