【スケーターpjt】

みなさん、こんにちは!
本庄ゼミの宇田川夢です🌻
 
今週は急な寒さに耐えられず暖かいお布団を出してしまいました…🛏季節の変わり目ですね🍁
今年も残すところあとわずかですが、本庄ゼミは残り2ヶ月半も全力で駆け抜けます!❄️😁
 
 
9/26からTikTokに動画投稿を始め、10/17で6本目を投稿します!フォロワーやいいね数も少しずつですが数を伸ばしてきています!!
まだまだ面白い動画が上がりますので、是非フォローをしてお待ちください😊✨
 
下記にTikTokのリンクを貼らせていただくので、
よろしければご覧下さい!
 

 

 
 
 
さて…今回のゼミではスケーター様が行う展示会に向けた会議の資料を作るプレゼン班と、編集班に分かれて各自の作業を進めました!✏️
 
 
プレゼン班は、プラットフォームにTikTokを選んだ理由やKPIについてなど、スケーター様から事前にいただいた質問の返答を確認し、来週の会議本番に向けて構想を練っていました!💫💻
 
 
 
編集班は、各自の作業になるため、何度もスケーター様とのやりとりを重ね、フォロワーを増やすという目標に向かって日々動画を編集しております👓

 

また、投稿時間で見る人の数が変化するため、今まで投稿した動画の分析も全体共有しながら進めています!!⏰

今回のゼミを通して

プロジェクトを進めるにあたって、全体に課せられたミッションが増えていく中で、各々が担当する仕事をこなしながら他のことも考えなければならないという難しさを感じています、、🤯

また、ゼミ長の発案で行った自己開示カードゲーム後、初めてのゼミ活動でしたが、全体の雰囲気が以前よりも明るくなり、とても嬉しいです☺️
今後は、さらに切磋琢磨しあい、誠実さを忘れずに一緒に成長していけるような仲間になりたいです✨😊
 
本日のブログは以上です!最後まで目を通していただきありがとうございました!🙌🙇‍♀️
 

下記にTikTokのリンクを貼らせていただくので、よろしければご覧下さい!

https://www.tiktok.com/@honjoseminar06

 

 
#マーケティング #経営学部 #大学生 #産学連携 #本庄ゼミ #東洋学園大学 #プロジェクトマネジメント #ゼミ