皆さん、こんにちは

今回のブログを担当する新井洸貴(アライコウキ)です。

最近10月が近づき暑さも落ち着いたような気がします。

秋が近づくてと食欲の秋🍠、読書の秋📖、学びの秋✒️言われますね。

私はこの時期に秋だなぁーと思うとウキウキして、今年は何を着ようかと買い物にでて洋服を大量に購入してしまうので

さすがに今年は学び程々にしようと頑張ります😅

 

本日のゼミでは「進捗管理」と「情報共有」を学びました。

今行っているプロジェクトで、スケジュールの管理の徹底し、共有事項を明確にして誰が何をしていくのかをみんなで再確認しました。

恥ずかしながら、情報を些細なことでも共有していくのが大切なんだなと再認識😖

自分の苦手な分野です.....

 

プロジェクト成功のために細かくスケジュールを決め、これからのゼミ活動ももっともっと活発になっていきます!

応援して貰えると幸いです😊

 

天気も崩れる時期が続くので

スケジュール管理も大事ですが体調管理を徹底して毎日元気でお過ごしください😷

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

下記にTikTokのリンクを貼らせていただくので、よろしければご覧下さい!

https://www.tiktok.com/@honjoseminar06

 

 

image