こんにちは!

今回のブログを担当する林 英里香です。

よろしくお願いします。😊😊

 

最近友達と前から行きたかった屋内型のテーマパークに遊びに行ったり、好きなブランドの洋服を一緒に買いに行ったりしてとても充実しています🥰💕

 

【本日のゼミ内容】

 

先週Skater様にプレゼンを行ったことで良かった点や改善点、振り返りを先生から指摘を貰ったりゼミのみんなで話し合いました。

 

 

 

 

 

そして、会議やミーティングを円滑に進めるというファシリテーションを学びました。ファシリテーションを活用し、ゼミ生の数名がファシリテーターとなり良かった点や改善点をゼミ生で共有しました。

また、この技法を活用することによりゼミ生が発言しやすい雰囲気を作ることができました😁😁

 

 

 

 

 

また、最終プレゼンまで残り1週間となる中で新たな班を作成するのか、それともA班に新たな案を付け加えるのかということもゼミ生で話し合いました。

そして授業後も各チームが時間をかけながら取り組んできました。

 

Skater様に最終プレゼンを発表するまで残り1週間になります。

各チーム最終調整を行い良いプレゼンとなるように最終プレゼンを頑張りたいと思います!

本日のブログは以上です。

最後まで目を通してくださりありがとうございました。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️