初めまして、こんにちは!

今回のブログを担当します、本庄ゼミ ゼミ長の新井洸貴(アライコウキ)です。よろしくお願いします🙇‍♂️

 

最近暑い日が続き、アイスを毎日のように食べてしまいます🍨🍦

そのおかげで最近お腹の調子が悪いです…🥶

皆さんもお気をつけください

 

【本日のゼミ活動】

 

Skater様に来週の6月6日にプレゼンを行うため

本日が全体で集まれる最後の日。

各プロジェクトチーム事に最終チェックを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先生にパワポを発表して指摘を貰ったり、グループの改善点を話し合いました。

 

写真だけでも緊張感が伝わってきます😥

 

プロジェクトを始めた頃はグループの中で意見が言えずに静かな空間が多く、発言する人も決まっていました。

しかし、今日の教室はみんなの話し合い声が絶えませんでした😳

プロジェクトを進めるということが初めての事で

慣れないことがいっぱいある中でも笑顔が見れるとゼミとしての一体感が、少しずつですが出ていると実感出来て正直嬉しいです😆🌟

 

 


 

 

 

Skater様に発表まで残り1週間となります。

各チーム、全力を出し残りの期間最終調整を行い

6月6日に挑みたいと思います💪

 

本日のブログは以上です!!

最後まで目を通して下さりありがとうございました🙇