こんにちは!

本庄ゼミの酒井 有紀乃です!

最近はクラッシュロワイヤルというゲームにはまっており、アルバイト先の仲間と毎日対戦しています🤜🤛🔥

 

【本日のゼミ内容】

本日はキャンペーン開始1ヶ月前ということで、疲れの回復のための時間をいただきました😮‍💨💫

ゼミ生11人が「すごいと思う人」を発表し、先生からフィードバックをいただきました。その後、全体で情報共有をして各班の作業に移りました。

 
【今回学んだこと】

ゼミ生11人がpjt重要なメンバーの一員だということを学びました。

「すごい人」として名前が上がった人はもちろんですが、誰か1人でも欠けてしまっていたら、pjtをここまで進められていなかっただろうなと感じました。

 

【所感・感想】

ゼミ生同士の発表を聞いて、自分が気付けていなかったメンバーの良いところがまだまだあると感じました🧐💭

私は石井くんと同じ会計班なので、やり取りをすることが多々ありましたが、今思い返すと全て的確な言葉でわかりやすく伝えてくれていたなと感じます。先生とゼミ生のパイプ役になってくれているので、情報が多く処理するのが大変な中、相手にわかりやすく伝えられる力は私には備わっていないので尊敬しています👏

 

そして何より、みんなが気づかないような細かい良いところに気づける人も素敵だと思いました🧚🏻‍♀️✨

 

先生からのフィードバックでは、私に対してお褒めの言葉をいただけたので、とてもうれしかったです🥺💓

ゼミの一員としてpjtに貢献できているか不安でしたが、先生から意見をいただけたことによって自信を持つことができました。

pjtも中盤に差し掛かってきましたが、まだまだ気を引き締めてより良いものを全員で作っていきたいです👊

 

拙い文ですがお読みいただきありがとうございました!!

では、また来週〜!ばいば〜い👋💕

LPの素案をちょっとだけお見せします😉🤏