初めまして!東洋学園大学現代経営学部3年の濵田龍希です!
最近気温が下がってきたので毎日のようにニット帽をかぶっています。ニット帽に限らずキャップなどをかぶっていれば、寝癖があっても直さずに外出することができるのでオススメです🧢

【本日のゼミ内容】
今回のゼミではキャンペーンの名前を新たにみんなで考え直しました!様々な案が出たのですが、最終的に決定したキャンペーン名は「タグリンピック」です!
また、各班からのスケジュールなどの報告や広告出稿計画の情報共有を行いました!広告班が考えてくれたワイヤーフレーム案は素晴らしく完成したランディングページをイメージすることができました!

【今回学んだこと】
今回のゼミでは「情報共有の大切さ」を学ぶことができました!
各班が行なっていることや予定のスケジュールを班の中で留めておくのではなく全員に共有することによって、プロジェクトの全体を把握することができ効率よく活動できると改めて感じることができました!
自分が所属していない班の情報を聞くのはもちろん、自分の班の情報も他の班の状況と照らし合わせながら確認することが大切であると学びました🧐




【所感や反省】
キャンペーン名はキャンペーンに親しみが持てる名前とキャンペーンの内容が分かりやすい名前のバランスが難しいと感じました。その中でもみんなが納得するようなキャンペーン名に決めることができてよかったです!キャンペーン期間が近づいてきていますが、1つ1つのことを丁寧に取り組みたいです。
ゼミの時間が終わった後に広告班が広報部の相川部長とのミーティングに行ってくれました。広告班のみんなありがとう、お疲れ様でした!

学校も夏休みが終わり授業が始まるので両立しながら頑張っていきます🔥

本日のブログは以上です!
拙い文ですが、お読み頂きありがとうございました🙇‍♂️