みなさんこんにちは~!!!

今回の夏休みブログは高橋が担当します〜😊


夏休みも残りわずかですね!(私達の夏休みはもうすこーしだけ続きますよ❤️




みなさん、どうやら色々な所にお出かけしてるようですね!!


ですが基本的にバイト三昧の私ですガーンガーン





夏休みの思い出…







これしかない!!!!!




どーーーーん!!!!!





コンサートに行って参りました!!!!!!😍😍





NEWSさんの15周年Anniversary concertです😍




どどん!!





この日の為にひたすらバイトしておりました!!!!!!笑



実は小学生の頃から応援していまして、

無事に今年のアニバーサリーもお祝いする事が出来ました〜👏👏





ライブ中は笑顔いっぱい涙もいっぱい、喜びや幸せで満たされた2日間でした❤️

この2日間は朝から終演後までずーーっと蒸し暑くて汗がダラダラガーン

帰る頃にはクタクタですが、それでも楽しい思い出でいっぱいです!






そしてこの日を振り返って思った事があります。


大変な時も苦しい時も勉強中でも就活中でも、常に私は彼らに支えられてきました。

ただファンをしているだけですが、それでも感謝を忘れない事、当たり前の事をありがたく思う事だったり親以上に教わった事もたくさんあると思っています。


そして何より!

出会えて良かった!好きになって良かった!と感じています!!✨

それれ、今もこの先もずーーっと!です!!😊



そんな風に思わせてくれて、世界を鮮やかにしてくれた事、ブログを通してですがNEWSさんやファンの皆さんに届けー!!!と思って書かせていただきます!!☺️





そして、皆さんも!!!

今夢中になってるもの、好きな物にとことんのめり込んで大大大大好きになってください!!!皆さんで幸せになりましょう!




そして私は今日も、超!幸せです😊


 


以上、高橋でした!