こんにちは薄井です。

前回に続き和平フレイズさんに機会をいただき再び挑戦します!
チームを新たに編成しなおしたことでお互いにどんな影響を与えることができるか非常に楽しみです。

今回はその中間報告会ということで、各チームが最終報告会に向けた具体的なヴィジョンを和平さんを招いてプレゼンしました。



各チーム共に違った視点からアプローチをかけていて戦略は三者三様、ライバルの発表が良い刺激になりました。


そして、中間報告会時点での最終の期待点を含む1位のチームが発表されました。
優勝は私も所属する「チームできやー(吉里優太、村上龍基、薄井駿)」各々の特性を活かしたプレゼンをしたことが功を奏したのかたくさんの票を頂きました。

本番は、11月末と時間は少ないですがさらに良いもの、おもしろいもの、納得させるものを作り上げていきたいです。また他のチームがどんな巻き返しを図ってくるのか非常に楽しみです!