秋田のみなさん

本日のスーパージャンピン、ご覧いただけましたでしょうか(o^^o)


旧鷹巣町ランキング 第1位はことむ工房秋田八丈でした☆


第2位 晩梅

第3位 米代児童公園

第4位 BARマイタイ

第5位 純喫茶あすなろ


他にもたくさんご紹介させていただきたい場所はあるのですが、今回は本城の独断と偏見で、特に想い入れのある場所をピックアップさせていただきました。


秋田北鷹高校吹奏楽部のみんなにも、テスト期間中にも関わらずご協力いただき本当にありがとうございました( i _ i )行く先々で沢山の人のあたたかさに触れて、楽しくて幸せで、TVをご覧の皆さんにもその様が伝わっていたらいいなぁと思います☆


高校の青春時代を過ごし、リターンしてからも仕事で通うとっても大切な場所、鷹巣。

改めてひとつひとつの場所を巡ってみて、さびれた町並みも何だか愛おしく感じ、やっぱり大切な場所だなと再認識しました。


写真は、いつか着てみたいと憧れていた八丈織の着物!ちょっと女将気分(*^^*)

{5E442613-7072-4189-946C-0F61C285A009:01}