秋田内陸線のりものまつり1日目。

午前中は雨がぱらつく寒い中だったけれど、皆さんご来場ありがとうございました!

{FEAE530E-9A97-404B-9EA9-590F4DE5ED2E:01}
{D86A07F3-1929-4588-B554-A1B2A79BA228:01}

午後からお天気なんとか回復してくれて、ご当地キャラも外でのびのび皆と触れ合えてとっても喜んでました(^^)
{708A62D2-AD54-487F-86CC-A3C0A57B4568:01}
{7F1A9ED2-8CAB-4DC5-A9B2-77925CF173A2:01}

子ども達のはしゃぐ姿が、ホント嬉しい(o^^o)

明日は今日より、なんぼか あったかいらしいです♪


会場では普段なかなか乗れない車両を体験出来ます。消防車、パトカー、はしご車、バギー、高所作業車、モービル、ほろ馬車、などなど、まだまだたくさんあります!

飲食・物販コーナーの皆さんも美味しいもの、楽しいもの用意してお待ちしていますっ☆


ぜひ、お越しください♪