本日、北秋田市文化会館にて行われた秋田北鷹高校吹奏楽部定期演奏会、とってもとっても感動しました!

{01714D94-FA46-4B37-8452-374DBE7155FA:01}

第二部でゲスト出演させていただき

曲の合間のトークでは

これからの故郷へ望むこと、

ふるさとの好きなところなど

みんなの故郷への想いを感じることが出来たし、一先輩として少しでもみんなの役に立てたのかなぁと思うと、嬉しい気持ちでいっぱいでした。



みんなの演奏、本当に素敵だった☆



顧問の石田先生にも心から感謝です!

こんなにも素敵なものに仕上がるなんて、想像以上でした!


また一緒に演奏出来ること楽しみにしています(^-^)

{8A00A42D-BAC2-4F5F-983A-7CC2292666DD:01}

ありがとうございました!