今日はお洗濯日和で風も気持ちよくてとっても過ごしやすい1日ですニコニコ



ちょっと時間があったので今日はクローゼットの夏物の服をしまって秋物の服を出しました音符
限られた収納スペースなので夏物よりかさばる秋冬服は工夫しないとなかなかきれいに収まらないのでちょいと大変でしたニコニコあせる



鈴虫の声と近所の風鈴の音も加わって夜はかなり涼しげです( ´∀`)


今日は食材買いにスーパーへ行った帰りスウィートコーナーに目が留まり・・・



買っちゃいました音符
本城奈々のブログ-D1000394.jpg
『ウフ・ミルク』
っていうなんともカワイイ名前にカワイイ形ラブラブ


ふわふわ生地に中にクリームがちょうど良い具合に詰まっていてとてもウフフ音符な美味しさでしたラブラブ!キラキラ



さてさて明日は☆

川口路上ライブ第3弾です音符宮崎ゆうくんと合同クローバーキラキラ
時間はいつもと同様に18時頃~です(*^_^*)


ご都合よろしければぜひお越しくださいませキラキラ


へばまんつ(*^_^*)パー



*奈々*