壁にぶち当たりましたガーン


今朝の一時間はカバー曲の練習をしたのですが・・・思うようになかなか出来ず、
いじけモードで自分の力無さが悔しくて
半ば自信喪失の半べそガーンその状態での練習続行soon


自分のこういうとこほんっとに小さい頃から変わっていませんガーン



やっぱり私はいつまでたっても私だぁ~

とつくづく。



こうやって壁を与えられて泣きながらもがんばって乗り越えてきた。


マラソンもスキーも、弾き語り始めた時も、夏休みの宿題も仕事も・・・


壁ってそれぞれの場面で大きいのも小さいのもたくさんあって、無理って思いながらも諦めたくなくて、でも出来なくて泣いて泣いて失敗繰り返して・・・そしたらそのうち出来るようになって



その繰り返しだったからニコニコ



今回も一歩前進するための壁。乗り越えていかなきゃ☆


早起きはその為に起こした自分のアクションだから(*^_^*)キラキラ




明日は川口路上です音符キラキラ


奈々