今日は台風の影響もなくてとっても天気もよいですニコニコキラキラキラキラキラキラ


昨日の日記でお話したように今日の川口路上はお休みとさせていただきます。
次回の川口路上ライブは13日(日)を予定しています音符キラキラ



今朝は、大家さんのピンポンコールで目が覚めて『窓を洗いたいので窓閉めてくださいキラキラ』とのことでした。
その後また眠りに着こうとした私でしたが、しばらくして・・・

『ジャー!!!

防水開始!!

終わったぁ。と思ったらまた『ジャー!!!

何か面白くなっちゃって1人クスクスニコニコ
お陰ですっかり目が覚めちゃいましたぁキラキラキラキラキラキラ



今日はスーパーに行って食材買って、掃除に洗濯、練習ですニコニコ音符
家事は出来るときにちゃっちゃかやらないと後々大変ですもんねニコニコあせる



*奈々*