無事に本日のライブを終えて、只今家路につきましたニコニコキラキラ


本日観に来ていただいた方々、そして応援メッセージをくれた方々を始め、支えてくれる皆さんに心から感謝していますニコニコキラキラ

本日の片岡百合ちゃん企画
『message fou You』~非日常的な1日~

「たかのや」さんでの初グランドピアノライブ、興奮でしたキラキラ
生の音ってやっぱりいいですね!!素敵なグランドピアノの音色と共にお届けできて本当にい嬉しかったですし、いつもに増して感情を歌に込めて歌えたような感覚でしたドキドキ
共演者の皆さんそれぞれのカラーが光っていて、とっても楽しく魅力に溢れた時間が流れたと思いますニコニコキラキラ


片岡百合ちゃんとは今後もちょこちょこ引き続き路上LIVEもさせていただく予定です音符


今日は帰ってちょっとゆっくりしたいと思いますニコニコ温泉キラキラ


ではでは(*^_^*)音符キラキラ


*奈々*