今朝は暑くて目が覚めましたあせる
目覚ましよりも一時間遅く目が覚めて、どうやら目覚まし音が完全に聴こえず熟睡モードだった本城ですニコニコ


秋田は朝夕大分涼しかったので気温差からか埼玉にもどってから少し体の異変を感じていますが、明日は久々の新宿『たかのや』でのLIVE☆体の調子万全で迎えるよう、きちんと食べて今日は早めに床につけるように今から心がけたいと想いますニコニコキラキラ

それでは明日の詳細でしす音符


こちらキラキラ


●8月19日(水)
片岡百合さん企画ライブ『messeage for you』~一日だけの非日常~
*
新宿たかのや
*18:30スタート*前売り¥2000(1D+\600)
◆アーティスト&出演予定時刻◆
18:30 18:55 haru with LOVEBITES


19:00 19:20 mamechiyo
19:25 19:50 里実
19:55 20:20 きしのりこ
20:25 20:50 本城奈々 20:55 21:30 片岡百合 21:30- エンディング

〒160-0022
東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1
新宿LIVEたかのや 
TEL 03-5919-0228


★たかのやへの行き方★
・東京メトロ丸の内線
新宿御苑前駅より徒歩7分
1番(新宿門)出口を出て正面「和民」側へ渡りそのまま直進。靖国通りを渡って右、厚生年金会館先。

本城奈々のブログ border=


久々に新宿たかのやさんでのライブ。

ドキドキわくわくしております★

先月から3回にわたり一緒に合同路上をさせていただいた片岡百合ちゃん企画ライブ。

『1日だけの非日常』それぞれのアーティストが贈るメッセージを音楽とともに感じてくださいラブラブ

本城奈々、今回は出演時間も少し遅めです(^_^)v


お時間よろしければぜひお越しください音譜




★チケットご希望の方★

お名前、枚数をご記載の上、メッセージ(またはコメント)にてお気軽にお知らせください♪


ミクシーの方からでもメッセージ承ります♪

ブログ携帯版デザインかえてみましたニコニコキラキラ
新春っぽいけど・・・お花と小鳥がかわいいかったのでドキドキ



*奈々*