今日は忙しい1日になる、そう覚悟していましたニコニコやっぱりヘトヘトですニコニコあせるでもでもそんな事言ってられない!!
地元方々の応援、本当に嬉しく力になりますキラキラ


秋田到着後、一時間程仮眠をとりラポールへ向かいリハーサル。そして2時~本番。思った以上にたくさんの方々が足を止めて聴いてくださり応援のメッセージをかけてくれましたドキドキ

中学時代の先輩や同級生のママさん、小さい頃から知る近所の方、幼稚園の頃の園長先生までニコニコ

みんな私の事覚えててくれて嬉しくて嬉しくてドキドキキラキラ

ラポールLIVE後は明日の成人式ステージのリハーサルをしに文化会館へ☆一時間ステージの内、3曲程サポートメンバーと共に歌うのですが前日にして初合わせニコニコあせる
念入りに打ち合わせキラキラやっぱり生バンドはたまらなく好いですキラキラホールに響き渡るサウンドの心地いいことニコニコ明日の本番が楽しみです音符


その後は鷹巣の盆踊りに飛び入りさせていただき太鼓叩きの方のステージからご挨拶と明日の告知をさせていただきましたキラキラお祭り気分も味わいつつ、先程無事に帰宅しました☆


明日も朝からリハーサルにはじまり、秋田北空港LIVE、成人式ステージと盛りだくさんですが地元のみんなに歌を届けられる喜びを力にがんばりますキラキラキラキラ
成人式も、新成人のみんなに祝福の言葉、歌と共に夢を追う勇気や希望、素晴らしさ、これからの糧になるステージお届けられるよう精一杯楽しくがんばってきます晴れ



*奈々*