今日の合同路上第2段は、1ステージ後に警備の方に止められ移動後は最後まで無事に歌いきることができました音譜今にも雨の降りそうな空の下、無事に歌いきれて何よりです☆


今日を一言で表すならば『試練の1日』。


重い荷物を持って場所を探し、移動しまたしばらく場所を探し歌い、

2人で色々悩み考え葛藤しながらの路上でしたが

でもでも

とっても楽しかったです!!

試練の1日も次に向けていろいろまた考えさせられるし、終わってみるとやっぱり体はヘトヘトだけど達成感がひしひし(´∀`)


新たな出会いもありました。

同じ歌の道を志してる方や旅行中の方、今年上京してきた同い年の女の子。

いろんな方が足を止めていただきました(*^o^*)

またお会いしたいなキラキラ


次の合同路上第3弾は8月13日です!!

今日同様、新宿駅周辺で行います★

あとはお天気次第(^ε^)♪


それから昨日、久々に浴衣着ましたスマイル


本城奈々のブログ-20090807155021.jpg

これぞ日本の夏スタイル音符



*奈々*