昨日は一日天気がよくて路上ライブ日和でした★

片岡百合さんと共にお贈りした初新宿合同ライブ、観に来ていただいた方、途中で足を止めて聴いてくださった方

本当にありがとうございます!!

4時半~6時半まで約2時間の路上ステージ、

滞りなく行えた事にも本当に感謝です★

いろんな出会いあり交流ありのとても充実したストリートライブでした!!


今回は前回の大宮路上ぶりだったので約2か月ぶり≧(´▽`)≦

来月の19日『message for you』という片岡百合さんの企画ライブに出演させていただく予定となっており、それに先駆けての今回の路上ライブ★

なかなかの好感触o(〃^▽^〃)oまた8月頭くらいに2人で合同路上ライブさせていただく予定であります♪


黄色い花ライブ詳細黄色い花

●8月19日(水)
片岡百合さん企画ライブ
『messeage for you』~一日だけの非日常~
*
新宿たかのや
*18:30スタート
*前売り¥2000(1D別)


今日は朝カラッと晴れていると思ったら雨が降ってきたり止んだりコロコロ変わる空でした。

晴れ間をねらって自転車こいで荒川の土手へ向かいました晴れ

入道雲だらけくもりくもりくもり

最近ビルた建物ばっかりの中にいたのでたまにここに来て空と川とあたり一面を一望して風を感じるとすごくスカッとしますキラキラ

本城奈々のブログ-20090727142621.jpg
久々にここの景色に会って空って大きい!!無限だ~!!って一瞬テンションマックスになりかけましたはあとお

うちらが生活している地上よりはるかに大きくて偉大なんだもん!!!

ふぁ~すてきだぁ~≧(´▽`)≦

今日はちょっと風が強すぎて天気もすぐ変わりそうだったので早めに引き返しましたが今度またゆっくりお弁当でも持って行きたいと思います(≡^∇^≡)



*奈々*