これは・・・

本城奈々のブログ-20090712154458.jpg

浅草のモニュメントとしてお馴染みのアサヒビール本社ビルです!!

21~22階には高級感あふれる、和洋食店、イタリア料理店などが並んでいるそうです☆ビルをよく観ると・・・上に泡がのかっててちゃぁんとビールに見えますね(*^ー^)

そうそう、今日は・・・
本城奈々のブログ-20090712135358.jpg
浅草に行ってきましたo(〃^▽^〃)o

浅草へ行った目的とは・・・

ベートーベン鈴木 さんにお会いしに東洋館 に行ってきました☆

本城奈々のブログ-20090712151041.jpg
ベートーベン鈴木さんは♪酒が飲める飲めるぞ~酒がのめるぞ~♪の『日本全国酒飲み音頭』でお馴染みの方です(^-^)

今日はお世話になっている方のご紹介でステージを観に行きました☆

ステージもコミックソングのオンパレードでとっても楽しませていただきました!

ステージ終了後、楽屋にお邪魔させていただきご挨拶もしてきました。

『特別だよぉ』といってお座布団までご用意して迎えていただきました。

とっても気さくで暖かいベートーベン鈴木さん(-^ ^-)キラキラお土産にあんこ玉と奈々CDをお渡ししてきました♪

またお会いした際はぜひゆっくりお話したいな☆

その後、帰りのエレベーターで、今日出演されていたサニム さんと遭遇しました☆

少しの時間でしたが挨拶を交わしました。今日はサニムさんのステージは見れなかったのですが本格的な殺陣で、おもしろおかしくコントを作ってやっている数少ない、チャンバラコント芸人さんという事でぜひ今度見てみたいなぁと思います(≡^∇^≡)

帰りは雷門から浅草寺まで続く仲見世通りを散策して揚げまんじゅうと冷たい抹茶をゲットしました☆

本城奈々のブログ-20090712152908.jpg 本城奈々のブログ-20090712173716.jpg

おみやげに梅・ごま・ノーマルの5個入りを買いました♪

美味しさはやっぱり揚げたてが一番ですね!!(*^▽^*)

今度また浅草に行く時は人力車に絶対乗るぞ~アゲアゲキャハハキラキラ

*奈々*