こんにちは!!
ウオノメ療養中の本城です^^

今日もイボチョン塗って、ウオノメバンしてます手(チョキ)

梅雨明けももう少し。

今月は20日の亀戸野外ライブに加え、路上も一本決まりました♪
どうかお天気に恵まれますように晴れ

それでは今後のライブスケジュールをお知らせしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


*********** 7月 ***********
●7月20日(月)
亀戸サンストリート
観覧無料
時間は1時~16時半頃を予定しています。
またはっきりし次第お知らせしまするんるん

●7月22日(水)
『STREET NIGHT’09』
*代官山NOMAD
*開演:18:30
*チケット前売 \2,000+1D
本城奈々の出演予定時間 19:05~19:35 です晴れ

●7月26日(日)
片岡百合さんと合同路上ライブ
新宿(詳細は決まり次第お知らせ致します☆)


*********** 8月 ***********
●8月15日(土)
北秋田市成人式
鷹巣ファルコン

●8月19日(水)
片岡百合さん企画ライブ
『messeage for you』~一日だけの非日常~
*新宿たかのや
*開演:18:30
*前売り¥2000(1D別)

詳細はまたわかり次第お知らせしますチューリップ
チケット希望など、お気軽にメッセージやコメントにてお知らせください(*^∀^*)

るんるんライブハウス・店頭ライブ地図情報るんるん
携帯版 >> http://3709.jp/map/

サイト内のgoo mapにGPS機能があり、自分が今いる場所から目的地まで何分か?等の検索ができます。とても便利なので是非是非ご活用下さいぴかぴか(新しい)



*奈々*