ここ最近ずっと、私の足の裏にいる魚の目。
最近は痛くて痛くて大分悩まされていますが・・・

昨日、入手しました!!

その名も・・・


本城奈々のブログ-20090710014716.jpg
いぼちょん。


1日に1~2回塗るのを1、2ヵ月根気強く続けなきゃいけないみたいです(-。-;)


でもこれで


これで魚の目から解放されるんだと思ったら


こりゃがんばって毎日塗るっきゃない!!


毎日いぼちょん!!ヽ(゜▽、゜)ノ



そしてそして


いぼちょんを塗ったあとは・・・


これっ☆



本城奈々のブログ-20090710014847.jpg


ウオノメバン!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これでウオノメ撃退対策は完璧:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これを根気強く続けて、


そのうち


『ウオノメ取れましたぁ!!』ヾ(@°▽°@)ノ



って嬉しいご報告できる日を迎えて見せます(*゜▽゜ノノ゛☆



*******LIVE情報*******


●7月20日(月)
亀戸サンストリート
観覧無料

時間は1時~16時半頃を予定しています。

またはっきりし次第お知らせしますlunch



●7月22日(水)
『STREET NIGHT’09』

*代官山NOMAD
*開演:18:30
*チケット前売 \2,000+1D

本城奈々の出演予定時間 19:05~19:35 ですミッキー



●7月26日(日)
片岡百合さんと合同路上ライブ 音譜
新宿(詳細は決まり次第お知らせ致します☆)


●8月19日(水)
片岡百合さん企画ライブ
『messeage for you』~一日だけの非日常~
*新宿たかのや
*開演:18:30
*前売り¥2000(1D別)


詳細はまたわかり次第お知らせします音符
チケット希望など、お気軽にメッセージやコメントにてお知らせください(*^∀^*)キラキラ



ライブハウス・店頭ライブ地図情報
携帯版 >> http://3709.jp/map/

サイト内のgoo mapにGPS機能があり、自分が今いる場所から目的地まで何分か?等の検索ができます。とても便利なので是非是非ご活用下さいゴミ虫ぽっ!キラキラ




*奈々*