七夕さ~らさら~♪
今日は、ななの月のさらに7のつく七夕です★

そして今日は、渋谷アンコールさんでLIVEです音符
アンコールはとってもお客さんとの距離が近くて緊張もありますが、アットホームな雰囲気もものすごくあって音楽が隅々まで行き渡るステキな空間だな~っていつも感じます。

明日、久々にその空間に浸れると思うとワクワクしてきますドキドキニコニコキラキラ

詳細はこちらです☆↓☆↓☆↓

クローバー7月7日(火) クローバー
『Once Upon a Star』
アンコール渋谷
渋谷駅東口(東横線南口)から歩道橋で渋谷警察署の方向に
向かって下さい。
歩道橋を降りて六本木通り(246)を六本木方向に進むと
約20m程で着きます。
1階は「QBハウス(青い看板)」という理髪店です。
渋谷駅から約2分です。

19:00スタート
前売り\1500(1D別)
【タイムテーブル】
19:00~19:30≫ながれぼし
19:40~20:10≫本城奈々
20:20~20:50≫Emu
21:00~21:30≫ZUZU

ぜひ一緒に七夕の夜に音楽しましょうニコニコ音符キラキラ

本城奈々のブログ-20090706201449.jpg
写真は先日の地元秋田の『北麓新聞』掲載記事です!
母がお米と一緒に新聞のコピーを送ってくれました☆
思った以上に大きく取り上げていただいててびつくりですニコニコキラキラ

自分の記事みたらなんだか嬉しくて、元気湧いてきましたクローバー*^^*キラキラ
仲間の応援、地元の応援を改めて感じるし、それに必ず応えたいって思います☆



*奈々*


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
本城奈々のオフィシャルサイト
http://id7.fm-p.jp/279/honjounana/