こんにちは(‐^▽^‐)


今日もこちら東京暑いですあせる


突然ですが皆さんにお知らせです音譜


今回、GRIMM CLOVER
さんがパーソナリティーを務める『グリレディ』に出演させていただくことになりました☆





詳細はコチラです♪





★26日(金)

ラジオ「グリレディ」



GRIMM CLOVER


レギュラーパーソナリティー番組



■放送日時■

毎月第4週の金曜日18:00-18:30



■放送局■

かわさきFM(79.1MHz)



■スタジオ■

武蔵小杉駅そばのタワープレイスビル1Fサテライトスタジオ



■電話でも生放送聞けます■

0180-994-791



■ラジオへのメッセージはコチラ■

kcity@kawasakifm.co.jp


044-711-1400 (FAX)



■ラジオ再放送サイト■

※PCのみ

[ラジオストリーミングサイト]

http://www.3709.jp/kcity/




今回のラジオ出演への運びなんですが、本来は先日のレコ発ライブでのコラボでもお馴染みの宮崎ゆう
くんが出演予定でした。


現在、彼は闘病中で活動をお休みしています。その最中のラジオ出演のお話で彼自身もとても楽しみに出演する気持ち満々だったのですが、ここ最近、体調があまり良くない状態が続き、ここは大事をとって出演をキャンセルする代わりとして今回本城奈々が出演する運びとなりました。




彼の今戦っているメニエール病の方は8、9割は克服というお話を聞きました。


まだ完治ではないので、今の時期は完治へ向かうための大事な要の時期だと思います。


しっかり休んで、また元気に活動できる日が一日も早く来ることを願います★






今回のラジオ出演、宮崎ゆう
くんからいただいた大事な貴重な機会だと思います。


本城奈々、一所懸命に楽しく臨みたいと思います!!




音楽の街のかわさきでの公開生放送という初めての事でワクワクとドキドキのドッキング状態です(〃∇〃)


ラジオが難しい方は電話でも聴けます♪




ぜひぜひチェケラよろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆






*ナナ*