今朝、ふるさと秋田から無事に埼玉へ戻りました(‐^▽^‐)




昨夜は出発前に今回の猫みちのくツアーのきっかけをくれ、本当に様々な面で応援してくれている鷹巣の音楽喫茶『麦のうた』マスターの元へ挨拶をしに行きました☆店内には奈々CDが流れていました(〃∇〃)


いつか・心に息・笑って がエンドレスにリピートされてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉しいよぉ。マスターは会う度、『なんでカラオケ入れねがったぁ』っとぼやきます(-^ ^-)そこまで考えてなかった~(^^ゞ




着いたら早々、先日取材を受けた大館新報に早速記事が載っているよ♪とマスターが新聞を見せてくれました☆


コチラです↓↓↓

本城奈々のブログ-20090622211537.jpg


うれしぃ!!о(ж>▽<)y ☆




本城、がんばらなくてはっ☆☆☆




今回の帰省は猫みちのくツアーを通じて本当に色んな方々との新たな繋がりを築く事ができたとっても充実した1週間でした☆☆☆




次の帰省は8月15日。北秋田市の成人式のステージです☆


地元のみんなの良い刺激となれるよう本城これからも前進します!!(≡^∇^≡)






今日はこれからバイトいってきます('-^*)/~♪






*ナナ*