青森県黒石市『津軽こみせ 』猫みちのくLIVEツアー第一日目、無事に終了致しました!!
本城奈々のブログ-D1000290.jpg
本城奈々のブログ-D1000291.jpg
写真をみてもわかるように津軽こみせのLIVE会場の壁には青森名物のりんご、
ではなくて
おっきな『ねぶた』の絵が飾ってありました!
青森全開で素敵な所でした~☆


猫さんとは今日初めてお会いしたのですが、とってもあったかい雰囲気の方達で終始温かい空気に包まれたステージでした(*^_^*)演奏はもちろん、三人のハーモニー、とっても酔いしれました♪

本城もオープニングアクト、ホントものすごくドキドキだったんですが楽しく飾ることが出来ました♪
客席に飛び交う津軽弁、たまらんですねぇ(*^^*)



明日は鷹巣の老人ホーム『青山荘』で慰問LIVEさせていただいた後、能代へ猫みちのくツアー第二日目です★



今日の感動をエネルギーに明日もがんばってきます('-^*)♪
本城奈々のブログ-D1000292.jpg


*ナナ*